34番GATE

Sorry,This page is Japanese only.
Since 1998/10/18

最終更新日時 2015/4/16

このホームページは、管理人が好き勝手し放題、
思いつくまま書き散らしていく、いい加減なサイトです。
そんなんでよかったらどうぞ見てってください。



更新履歴
「伝説は舞い降りた」
ノーラン・ライアン来日写真、特集中。

最終更新:4月16日

野球に関する諸々。

最終更新:1月20日

晴れた四月のグラウンド白いボール追いかけて追いかけて追いかけて。

MAJOR LEAGUEアメコミ
最終更新:-月-日

Super SluggerとB-FORCEを紹介。

最終更新:10月5日

いい年してこんな趣味で何が悪い。風雲児たち方面もこちら。

風雲児たち伊豆紀行
最終更新:-月-日

コレだけ特別版ということでこっちに。

最終更新:7月4日

日記。

随時更新

意見とか感想とか無駄話とか。

最終更新:9月19日

俺が管理者だ。逆らえばデスオアダイだ。

最終更新:5月12日

ネットのパスポート。



対応ブラウザは
InternetExplorer4.0/5.0
NetScapeNavigator4.5
LunaScape
Sleipnir
これらの他に、このブラウザでOKだったぜ報告大歓迎です
まあ大して複雑なことやってねえから、大概大丈夫だ!気にすんな!

ご意見、ご感想、投稿などもろもろはこちらへ
できたら、どのコンテンツに対してのメールかも明記してください。
投稿については、こちらの投稿規定もご参照ください。
※↑↓のメールリンクは、迷惑メール避けのため、最後のjpを
外してあります。メールの際にはjpを手入力してください。

当ページはリンクフリーですが、いちおーメールなんかくれると嬉しいです(^^)

バナーは以下のものを用意してます。5種類もあるんで好きなのを持ってってくれ。
画像直リンは、保存場所移動の可能性があるからお勧めできない。

 

※PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

当ページの画像および文章、その他コンテンツの無断引用・無断複製
禁止します。
違反した場合は、それ相応の
報いを受ける事になるかも知れません。
ねちっこいかも知れないよ、私ゃ。
ただし、引用者によりあらかじめ
申し出があった場合は、
この限りではありません。

当ページの掲示板においての荒らし行為並びに商用・宣伝目的の書き込み(特に許可したものを除く)固く禁じます。

Powered by FC2

 

inserted by FC2 system